トップページ >> poroco club会員のご案内 >> FAQ/よくあるお問い合わせ

会員登録に関するご質問

Q. porocoからメールが届かないのですが?


    A. 登録フォームより手続きを進めていただきますと、ご入力いただいたメールアドレス宛に「確認メール」が
    送信されます。この「確認メール」に記載のURLをお客様がクリックすることで、ご本人であることが確認され、
    登録手続きは完了します。確認メールが届いていない場合は、登録手続きが完了していないことが考えられます。
    お手数ですが、下記をご確認のうえ、もう一度お手続をお願いします。

    入力したメールアドレスは間違っていませんか?
    正しいメールアドレスでもう一度「ユーザ登録」を行ってください。
    受信拒否設定(宛先指定受信など)していませんか?
    迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、
    弊社からのメールを受信できない場合がございますのでご確認ください。

    ドメイン受信拒否設定(宛先指定受信など)をしている方は、
    「@poroco.co.jp」 ・・・・・ 登録確認 自動返信メールのドメイン
    「@ml.poroco.co.jp」 ・・・・・ porocoメールマガジンのドメイン
    上記2つのドメインからのメールが受信できるよう設定したあと、再度会員登録手続きをお願いいたします。
    フィルター機能により、迷惑メール扱いになっていませんか?
    フリーメール(Yahooメールなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルター機能により、
    迷惑メールとして扱われている場合があります。
    「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等をご確認ください。

Q. 登録情報を変更したいのですが?


    A. 以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
    ■ログインID・パスワードの変更
    ■会員情報(名前・住所・電話番号・メールなど)の変更
    ■メールマガジンの配信・停止管理
    を行う手順です
    【手順】
    @WEBサイト ページ上部にID・パスワードをご入力のうえ「ログイン」ボタンを押す

    Aログイン状態になったら、『プロフィール各種編集』をクリック

    B変更したい内容を入力し、画面に沿ってお進みください

Q. 退会したいのですが?


    A. 以下のとおり、お手続きをお願いいたします。

    【手順】
    @WEBサイト ページ上部にID・パスワードをご入力のうえ「ログイン」ボタンを押す

    Aログイン状態になったら、『アカウント管理』をクリック

    B退会される方は、パスワードを再度入力のうえ、「退会する」ボタンを押してください。

Q. サイトにログインできないのですが?


    A. ログインできない場合、会員登録自体をお受けできていない可能性もあります。
    お手数ですが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
    株式会社えんれいしゃ(出版事業局 出版部 ポロコグループ)
    電話:011-218-5077
    受付時間:平日 9:30〜17:00 ※土日祝は休み

無料会員登録はこちら

このページのトップへ▲


会員登録に関するご質問

Q. 「メールマガジン(電子クーポン)」はいつ配信されますか?


    A. 登録完了時に、電子クーポンのURLが記載された自動返信メールが届きます。
    その他、月3回(1日・10日・20日)メールマガジンを配信します。
    ※新しい電子クーポンは毎月メールマガジンでお届けしますので、メールマガジンを継続して受けとることをオススメします。

Q. 電子クーポンに期限はありますか?


    A. 期限があります!
    期限は電子クーポンに記載していますので、ご確認ください。
    ※店舗によってサービス期間が異なりますので、本誌でご確認ください。
    新しい電子クーポンは毎月メールマガジンでお届けしますので、メールマガジンを継続して受けとることをオススメします。

Q. いつからporoco clubサービスが使えますか?


    A. 会員登録が完了しましたら、IDとしてご登録いただいたメールアドレス宛に電子クーポンURLを記載したメールをお送りします。受け取り次第、即日ご利用いただけます。
    毎月発行される電子クーポンの有効期限は、基本1ヶ月です。
    ※店舗によって特典の利用期間・条件などは異なりますので、本誌でご確認ください。

    「札幌Cafe本」掲載のporoco clubサービスもこちらのクーポンで利用可能です。
    ※利用期限・条件などは、詳細は本誌をご確認ください。

無料会員登録はこちら
poroco club会員登録、メールマガジンの配信に関するその他お問い合わせは
下記までご連絡ください。
株式会社えんれいしゃ(出版事業局 出版部 ポロコグループ)
電話:011-218-5077
受付時間:平日 9:30〜17:00(※土日祝日休)

※「poroco clubサービスカード(CNカード)」の発行は終了いたしました。
カードに関するお問い合わせは「クラブネッツカスタマーセンター」までご連絡をお願いいたします。
株式会社クラブネッツ
クラブネッツカスタマーセンター
電話:0570-000-615(携帯可)
営業時間:10:00〜18:00(※土日祝日休)
HP:http://www.clubnets.co.jp/

このページのトップへ▲